スポンサーサイト


ご無沙汰です!

数ヶ月ぶりにブログをスタートしようかなあと思いました。

ペーターのこともちらっとブログにしてみたけど、なんか死へのカウントダウンみたいな気分になってきたので、やめました。コメントしていただいた方本当にありがとうございました☆

さてさて、今日から気分一新。またブログを書いてみようかな~~なんて。

どうぞよろしくね。

今日はコマキとJくんとジェリーで波乗り!

コマキにオーチャンを見てもらって、アルビーと一緒に海へ。1年と半年ぶりくらいに一緒に入ったよ!ありがとうね。

メンズどもは3時間くらいサーフィンしていたのかなあ?その間いろいろコマキと話して楽しかった~~!

そしたらカヨコさんの旦那のトムに遭遇!少し話したよ!笑 ふふふ。

午前中は家族でジェリーまでバイクライド。


写真 4

写真 3


ホント疲れたけど気持ちよかったなあ~~

夕方コマキ達と別れてから、サンセットが綺麗な今日だったよ。

写真 5


まあそんな感じでした!

またブログよろしくね!!!

写真 2

写真 1







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

