スポンサーサイト


$$NARIKIN¥¥

今ちょうど知り合いがこっちに着ているんだけどね、子供同士が仲良くて1泊そこの家に泊まらせてもらうことにしたんだって。

普通さあ、タダじゃない?2週間も泊まる訳じゃないんだからさあ。

しかもそこのオタク、金持ちというか要は成金なんだけどさあ、豪邸に住んでる訳よね。でもお金取るんだってよ。

へ~~~~!!!

私の知り合いにも成金いるけど、正直ケチだよね。

もともとお金持ちだと違うんだよね、その辺が。

でも偶然小金持ちになってしまったから、さあ大変!!
お金儲けしか考えなくなちゃうのかなあ。

小金も持ってなくてよかった。よかった。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひえ〜っ。そんな家あるの?

確かに、お金持ちほどケチだわ。
昔の知り合いのマルチ・ミリオニアのお家のお父さんは、「ガーデナーに週500百ドル、ワインは一本100ドルのもの、車は高級車、家のローンは月10万ドルなどなど。収入が多ければそれだけ、出費が多いから、削れるとこは削らないと。」と言ってたよ。

アッキーの知り合いのお宅、厳しいんじゃない?
この不景気で、お金持ちのところまで、家差し押さえになってるとこ多いしね。
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

