スポンサーサイト


豪華お寿司~~!!!!

写真


悪いですけど、ここエンシニタスにあるブルーフィンっていうお寿司屋さん。
最高でした!!!!

どんだけ最高だったかというと、日本で食べるお寿司や魚系なんてレベルにありません!!!!
北海道でオススメというところで食べた事あるけど、まったく違う!最高!!新鮮過ぎ!!!!!!
牡蠣なんてあれなんですか?笑

今だ興奮がさめませんが、コマキが私の誕生日会をしてくれました!!!
和子さんにも会えたし!!

ほんとーーーに贅沢なそれはそれは美味しい料理達でした。
コマキ本当にありがとう!!!!

これからもナチュラルハーモニーのカスタマーサービス係として頑張ります☆

最後はサプライズのデザート~歌ってくれてありがとう★

今度は和子さんと前に行ったハッピーアワーのところで集合しないと!!!
あそこもおいしかったよね~~!!!
予定お願いします☆

ちなみにオーチャンは靴下を持っています。笑




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでと!おめでと!いくつになっても誕生日ってうれしいね〜
またいこ〜!!!いつ食べてもここはうっま!
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

