スポンサーサイト


ぺーちゃん

moblog_99d0b705.jpg


二日間夜中にペーターがキャンキャン泣き叫けんで、かなり焦って皆で飛び起きました。

その後は普通なので、悪い夢でもみたのかなぁと、今日の夕食の時も話していました。


ところがさっきは、パソコンをしていると苦しそうにゼェハァし始めて、ああ、まずいなぁと思って近くによったら、首を直角にしてキャンキャン泣き始めてかなり遠い方にいました。

間違いなく心臓の苦しみで、キャンキャン泣いたと思う。今日で三日間続いています。

八月末に倒れてから二ヶ月。薬の量は増えて、実際着実に悪化していると思う。

キャンキャン泣いた時のペーターの目が虚ろだったことと、直角に軌道を確保したような感じが、かなり心配。

間違いなく長くはないかなぁと。どうか発作が起きた時辛くないように。そのままいかないでね…

夜中に涙が溢れますわ。

ペーちゃん明日もお散歩行こうね。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぺーちゃん、頑張って!
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

