スポンサーサイト


いれたぞ~~!!

長い事順番待ちしていたTATTOO

やっと今日のアポイントメント~~~ってことで凄い遠かった。。。。べガスの手前の小さな町~~とおいよ~

着きました~~~TATTOOショップらしからぬ建物だよね。

photo.jpg


途中で予約してない人たちが来るんだけど、知らないんだよ、予約なしでは不可能だってこと。笑

peter.jpg


ペーターのこの写真に決めた訳はいつもこんな風に私のこと見てるんだよね。

スターーート。

意外に痛くなくて、驚きだった。

しかしすごいわ。

まだカバーされているから細かい写真を見せられないけど、ヘアなんて写真のよう。
目も鼻も凄いっ。

5時間かかったけど、とにかく来てよかったし、待ってよかった!!!

つぎの予約は12月にしました。てか予約が取れない、、、、アルビーは11月末。
ポートレートはかなりストレスたまるんだって。集中してするから1日1人が限界らしい。

次もポートレートにします。左腕はTATOOになりますう~~~

今日は650ドルなり。アメリカでのTATTOOにしては高すぎ!!!1時間150ドル。

でも凄いレベルが高かったら仕方ないよねえ。

a2c31536.jpg


オーチャンもアルビーも待っててくれて本当にありがとう!!!感謝感謝!!!

TATTOO入れたい人は絶対カルロス君もしくはNIKKO君がオススメ。待つだけの価値が大有りです。

しかし遠かったな~~~また行くのがめんどくさ。。。。


ちなみに写真のタイルも彫られているよ~~~いい感じになった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テレビでみたことあるよ!ここの番組。いや〜ほんとすごいね〜!!
TATOOでこれだけの絵かけるんだから!
こんどあったときじっくりみせてね〜!

あ、ブログ再開おめでとう♪
うちは土曜からだんなのお兄ちゃんがきてま〜す♪
お兄ちゃんいる間にいっかいBBQでもしようね〜!

Re: No title

いついつ??
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

