スポンサーサイト


ポートレート こんなかんじ

1.jpg

これもうレベルがTATTOOではなくアートです。アート。

目、鼻、ヘアなんですか。これ。

こんな感じのTATTOO見た事無いです。見れば見る程そっくりです。ペーターって一目瞭然だよね。

沢山TATTOOアーティストっているけど、レベルってちがうんだねーー。ホント。

この人で年収1千万以上だから凄いよね、、、しかし関心するわ、、、、

そういえば日本でのTATTOOってどうなの?と思っていろいろ検索してみてたんだけど、かなりの確率でドントなんだね。
TATTOOイコール悪!!!のイメージなどなど80%越してました。

10人中8人はTATTOO反対っていう計算になる訳で。。。。。

私の考えは個人の勝手だし、とやかく言われる筋合いはまったくない。干渉されたらもう最後って感じ。

人それぞれ。肌の色、考え方、生き方、捉え方、思想などなど。

自分が正しいという考えは人に押し付けるものではないと思う。

てか忙しすぎて人のことなんてかまってられないし、見る必要もない。

オーチャンTATTOO入れたいなら20歳すぎてから(もしくは大学卒業後)よく考えていれるように。
ママはオーチャンの考えを尊重するけども、自分に責任をもつように。

でもペーターが長生きしてくれますように。でも一生一緒だよ。

次の予約が楽しみだ~~~12月4日!!!

入れるものは決まっているのだ!!

ふふふ。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は牡丹の花のタトゥーをいれたいんだけど、(子供二人分ってことでふたつ)、やっぱ日本っぽいのってやーさんのイメージだから、まだ踏み切れてないよ。

昔の知り合い(女)なんて、酔っ払うといれちゃうっていう子で、体中にいろんなのが入っているんだけど、ちゃんと考えて入れてないから、「なんで、ここにTweety Birdがいて、そのとなりにバラで、その横はトライバルなの?」って。

だからOrionもよ〜く考えてからいれてね〜。
とるのはもっと痛いそうだから。

No title

Tina

Tinaの場合は日本人とアメ人のハーフみたいな感じになっているから大丈夫だと思うよ。しかもtinaが日本に住むところが想像できないしね。笑

オーライオンも何かいれるのかなーー将来。笑
いれるよなーー

芸術

これ、芸術作品だよね。
この写真見ていると私も入れちゃおうかな?
と思ってしまうほど素晴らしくキレイ。
やっぱお尻にルカのお尻入れるしかない!?

アメリカで育つ子供達はタトゥーに違和感ないだろうね。
でも日本に行ってせっかくの温泉にタトゥーお断りって見ると何だなぁ〜
と思ってしまう。
2010年なのにね。まだまだ日本はお堅い考えですな。
おーちゃんが大きくなった頃はこんな事もうないといいけど。。。

Re: 芸術

でしょ!!!アートだよね〜〜〜今は脱皮中です。ピーリングね〜〜〜
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

