スポンサーサイト


誕生日&Best Friends!

さて本日日本時間の10月14日は私の誕生日です。
26才+10才になりました。笑

こんな私の誕生日を今だちゃんと覚えていてくれていたメグとカズに心から感謝とLOVEを送りたいと思います。きもいけど受け取ってください。ふふふ。

すこしナーバスになって日本の友達がどんどん私から遠くなっているような錯覚になったときに、思い出すのがやはり心からの友。

先日そんなカズに自分勝手なこといっちゃって反省。カズの誕生日さえいつなのか忘れているっていうのに。汗
まあ、そこは私らしいんだけど。。。

それなのに誕生日おめでとうのメールをくれて本当にうれしかった。

私は何も気にしてないよ!!
ただ、寂しい思いをさせた事がイヤだったの…

私はいつも支えてもらってて、友達ともめたりイヤな事あった時に一番最初に思い出すのはあきちゃんで、私にはあきちゃんが居るから!って救われる事がかなり多いから。

スゴく大切だし、本当に大好き!

あきちゃんと出会って今の私があるんだよ!

ちょっとでも寂しい思いはさせたくない…

離れてても何も変わらないって言ってくれたじゃん!
私もそうだよ!
離れてても家族だし、親友だよ!

私はいつだってあきちゃんの味方だから!!

あきちゃんが悪い時だって味方で居るから(笑)

スゴく大好き☆

産まれて来てくれてありがとう!!

LOVE kazu


一人じゃないんだなーって心から思う。本当に嬉しい。いつまでも家族だね。本当にその通り。だから私はいつでも頑張れるんだよ!!!お互い様なんだね。

そしていつもいつものメグちゃんは私のもう一人の大切な親友。
ドライてかクールだけど、この間日本で久々3日間を過ごしたときに、最後わかれる時に大泣きしてしまった。
普段いつも近くにいてくれるのが当たり前で、そのとき本当にめぐちゃんは私の中で偉大な存在だって気がついたし、何も言わなくても私を一番理解してくれる人。まあ昨日も勝手に私の夢に出てきていましたけども。

私自身そんなに友達は多いほうじゃないけど(なんせ自己中なもので)、数より質なんだよね。なんでもそう。

そしてこちらにいる友達にも感謝。

まあこっちでも友達多い方じゃないけど、みんなと仲良くしてる。

今日は大阪ーハワイ島ーvistaに引っ越してきた大阪人って感じの大阪人のマクドナルドさんと恒例水曜日6時半から9時までのナイトタイムをエンジョイ。ふふふ。

写真


アルビーが日本語学校だしね。

この人、なんだか私には一緒つきあっていくであろう友達になると思われる。

毎朝5時半に起きて、6時半から仕事に向かうために1時間チャリに乗って、私のためにご飯を作ってくれるという、どこまで人がいいのか分からない人です。

誰にも頼る事無く、自分の人生を切り開くというか、究極なるポジティブ指向で、うまがあうんだよね。

娘のアンジェラはアマゾネスって感じでオーチャンいじめられているけども、そこもきっとなんだかんだ好き同士。
毎週水曜日は予定が無い限り恒例。たぶんこの人は私と出会うためにvistaに引っ越してきたと思われます。


週末よく一緒に過ごすのはブロードリックファミリー。
このファミリーに早く子供が出来てくれるのが望み。きっと今以上に共有できることが多くなると思われる。
このブロードリックワイフも私のこちらでの生活には必要な人。というか楽につきあえる友達。

楽じゃない友達っているよね。
そういう友達はどうしても疎遠になってしまうよね。
お互いが無理なく束縛なくつきあえる関係もしくは連絡をとっていなくても一番深いところで理解していれば揺るぎない友達になるんだよね。

ここ3年くらいの間に3人の友達と連絡をとらなくなったというか、向こうから一方的にシャットダウンされた友達(だった)がいたけど、共通していえるのは、彼らに親友と呼べる人たちはいなかったよね。
だから私に必要以上に何かを求めてくるんだけど、それがとても重いんだよ。。。。
まあ相性もあるんだよね。無理に仲良くするのは友達じゃないよね。


誕生日前夜に酔っぱらいました。ながなが読んでくれたそこのあなたありがとう。

26歳+10歳だけどまあ、頑張るよ。
よろしく。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

私も結局価値観の会わない友達とは連絡しなくなり・・・。逆に母親になって連絡取るようになった友達も。
あまりにも生活している環境が違いすぎると、結局価値観もずれてきたりしますからね。もういい年だから、無理してまで付き合うのはつかれたので(笑)

うちの子もあと2週間で1才です。やっと2,3歩ずつ歩くようになってきましたよ!オーちゃんに比べると遅いけど、確実に成長してます。

No title

akkyさん、おめでとう!

私もつい先日、誕生日を迎えましたよ♪
お互い1つ歳をとりましたね。。

友達関係、人間関係ってホントっ難しい!
akkyさんの考えすごく共感できるなあ…☆
今は良い人たちに恵まれてよかったですね!
家族&親友を大切に…♥

Re: No title

なると★

あらあら元気なの??なると★くん。最近何してるかなーーって思い出していました。。
だってたいやきのあれ使うとき思い出すのよ。笑

Re: お誕生日おめでとうございます!

たあさん

そうだよね。逆に子供ができてさらに仲良くなった人たちもいるよね!
でももうこの年でめんどくさいつきあいとかはいらない。つかれるだけ〜〜〜だよね。。。
プロフィール
CALIFORNIA OCEANSIDEより。 なんだかんだいろいろ、、、忙しいけど充実した日を過ごしています☆

PETER MAMA

Author:PETER MAMA

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールお待ちしています


お名前:
E-mail:
ご用件内容:

